【MAD】 おおきく振りかぶって『ツンデレ泉の憂鬱』

ここでは、【MAD】 おおきく振りかぶって『ツンデレ泉の憂鬱』 に関する情報を紹介しています。

!!女性向け注意!!■泉こと皆の嫁が浜田に恋しているようです。▲早いもので作者が作ったMADも8作目です。◇なんか色々ふざけすぎてごめんなさい。浜田がアニメに出たので調子に乗りました。ほぼ11話で構成されてますwww★音質を色々弄ってみましたが作者の頑張りではこれが限界です。申し訳ない(ノД`。)また追々音質&画質向上版をうpしたいな。 **色々とご指摘ありがとうございます。■かのたんは今まで作りすぎたのでしばらくお休みでwアヴェ(以下略)を作ったら作ろうかなぁ... !!次回→アヴェ・スクリーミングショウ

アニメ おおきく振りかぶって ツンデレ 低音質 ツンデレアリスの憂鬱 おお振りBLリンク !!BL注意報!!

【MAD】 おおきく振りかぶって『ツンデレ泉の憂鬱』 はこちらで保存出来ます。

