ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart3

ここでは、ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart3 に関する情報を紹介しています。

何番煎じになるかは分かりませんが、自分もドット化してみた、第三弾になります。今回は正面は少なめで、背面絵に力を入れてみました。zip、passは「moekko」→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_16832.zip.html ●PS,私の描いたドット絵を挿し替えに使用されている方がおられましたら、今回のzipに同梱のreadmeファイルの参照をお願い致します。一部ドット絵にミスが発見されたのでその修正のお知らせです。●更に追記 紹介にピジョンが抜けておりました…ピジョンも入っています。フシギバナの花に模様が無いのもzipで修正済み。 part1→sm432325 part2→sm455180 元デザイン様に感謝→sm340158 

ゲーム ポケモン 擬人化 これは売れる ポケモン擬人化:ドット・着色 もっと評価されるべき 萌えっ娘もんすたぁ

ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart3 はこちらで保存出来ます。

スポンサーサイト
