[MAD]アイドルマスター 律子「オトメロディー」(おねがいマイメロディOP)

ここでは、[MAD]アイドルマスター 律子「オトメロディー」(おねがいマイメロディOP) に関する情報を紹介しています。

「女の子って 魔法で作られたの♪」●6/23は律っちゃんの誕生日ですよ!●今回は綺麗な方●歌=高橋美佳子(一部曲カット有。動画内のタイトル「ー」抜けてた…orz)●綺麗じゃないタグ「ありすえP」もよろしく。●●●誕生日合わせでもういっこ作る予定…だけどそっちはネタ(これはひどい系?)。作者コメ冒頭で注意書きつける予定です

ゲーム アイドルマスター 律子 iM@SコラボPV 6月23日は秋月律子誕生祭 ありすえP 綺麗なありすえP マイメロディ 高橋美佳子 オトメロディー

[MAD]アイドルマスター 律子「オトメロディー」(おねがいマイメロディOP) はこちらで保存出来ます。

