ZIPブリッヂの死闘『六戦目』(6/21深夜には削除予定)追記:3追加 

ここでは、ZIPブリッヂの死闘『六戦目』(6/21深夜には削除予定)追記:3追加  に関する情報を紹介しています。

・・・・支援物資であるz○pは戦況次第で投下したい。深夜以降に動画削除されてたらすいません。追記2:1~5戦目までは他の動画でz○p公開されてたものだからしなかった。今回のは回って拾ってきた物。sm487757昨日に続きksk祭りみたいだからもう人は来なさそうかな。400枚近い使用画像で取り合えず米1で一枚、400米で使用画像は全部。それ以上なら他追加有りで考えてます。ま、そこまで米なさそうだから意味無いと思いますが。追記3:特に需要もなさそうなので23時までの米数でz○p放流しますから欲しいと思った人はどうぞ。中身はランダムになりますがご了承ください。過去の戦跡はこちら:一戦目→sm473577 ニ戦目→sm473728 三戦目→sm474643 四戦目→sm475427 五戦目→sm475635

とりあえずパスのために画像は見ておいてね 取り合えずパスヒント:グラップラー 今zipしてます タイトル言っちゃったら晒されたと同じだね それで混雑しても許してね アップが終わらない・・・。 人にいないからスナイプ合戦もありえんよ それよりうpまだ~?

ZIPブリッヂの死闘『六戦目』(6/21深夜には削除予定)追記:3追加  はこちらで保存出来ます。

