HARD ROCK OF エアーマンが倒せない 歌入り FULL 完成版(やっぱり水銀燈)

ここでは、HARD ROCK OF エアーマンが倒せない 歌入り FULL 完成版(やっぱり水銀燈) に関する情報を紹介しています。

乳酸菌は最後まで摂っておく。作詞・作曲:せら様、リードボーカル:亜鉛、編曲・演奏・コーラスとか:keiki。サビとかで交互に歌ってみたのですが、高すぎて撃沈orz 2番は1オクターブ下で歌いましたが、それとは別にひどいことになってます。映像はやっぱり銀様ですが、前回とは結構変えてあります。カラオケver.やMP3は金曜日くらいには必ずサイトの方をなんとかするので、もう少々お待ち下さい。歌なしver.はsm456252 次回は「HARD ROCK OF もってけ!セーラーふく」の予定、あくまで予定。

歌ってみた エアーマンが倒せない 水銀燈 混ぜりゃいいってもんじゃないぞ プチカオス ボーカルさえ変えれば神動画

HARD ROCK OF エアーマンが倒せない 歌入り FULL 完成版(やっぱり水銀燈) はこちらで保存出来ます。

