ZIPブリッヂの死闘『一戦目』(再)

ここでは、ZIPブリッヂの死闘『一戦目』(再) に関する情報を紹介しています。

『一戦目』再アップ。画像はRC前に各場所で配布されていたものを私が意味も無く集めていた物です。この画像が欲しくてスナイプ戦頑張ってたっけ、とzip集めてた人は懐かしく思い返してもらえたらいいと思ってます。追記:元々少ないコメントの中に更に少ないzip要望が書き込まれていますが、RC前に多いときには凡そ千人相手にスナイプ戦をし、頑張っていた人たちのことや最初に画像を集めアップしてくれた人を考慮して、少しの要望のためのzip配布は現在の所は考えておりませんのでご了承ください。欲しいと思ってる人は探せば同じ画像系でzip公開すると書いている動画もあるようなのでそちらへ取り合えずどうぞ。ニ戦目→sm473728 三戦目→sm474643 四戦目→sm475427 五戦目→sm475635

アニメ 画像 コメント乞食シリーズ 再生数乞食シリーズ zip乞食シリーズ

ZIPブリッヂの死闘『一戦目』(再) はこちらで保存出来ます。

