アイドルマスター パロディ劇場6

ここでは、アイドルマスター パロディ劇場6 に関する情報を紹介しています。

第6弾です。今回も色々なネタをとりそろえました(><)えー今回は特に狙った訳ではないのですが、某映画の放送時期がモロ被りましたw1~5弾はコチラ→mylist/740598/947119 しかし5日に1本のペースはキツイっす(TヮT)もう限界がキテル・・w あ、歌単品も一応アップしときました→sm463929 ネタその30は飛ばしてもいいっすw酔うかも。補足:コチラの方が時間的に早かったのですが、同じ日にアイマスのファンタCMネタがアップされてました。そして、こっちより面白かったです(゚∀。)誰かやるならソレすらネタにしたい所だったのになぁw残念wそのうp主さんの動画はコチラ→sm462264

ゲーム アイドルマスター ニセP アイマスネタ 黒伊織 MADアイマスPV ティンときた 1:40~3:16は酔う可能性アリ

アイドルマスター パロディ劇場6 はこちらで保存出来ます。

