『エアーマンが倒せない(Full)』を我慢できずに歌ってみた(Version メタ)

ここでは、『エアーマンが倒せない(Full)』を我慢できずに歌ってみた(Version メタ) に関する情報を紹介しています。

前回フルを歌ってみて欲しいというありがたいお言葉を頂いたのでちょっと機材買ってやってみました。結構安もんでもちゃんと声入るんだね…良かった金の無駄使いじゃなくて(ぉ  最後だけアレンジしてみたんですけど全体的に音ちっちゃくて失敗…  Fullの歌詞と動画はsm416040さんからお借りしました。せら様の曲素晴らしすぎます(・∀・)                                                 (追記):起きて見たらタグで名を名乗れと言われたので↑で!ごめん

歌ってみた エアーマンが倒せない 最後笑える 声は高い 結構上手い ヘッドホン推奨 意味がぬぁい!

『エアーマンが倒せない(Full)』を我慢できずに歌ってみた(Version メタ) はこちらで保存出来ます。

