「オタク増加計画」僕が兄と組んで昼休み学校で流した曲final~混沌編~

ここでは、「オタク増加計画」僕が兄と組んで昼休み学校で流した曲final~混沌編~ に関する情報を紹介しています。

今回はやりすぎです・・・・本当は昨日part4と一緒にうpするつもりでしたが時間がなく今日になりました。担任に呼び出され放送委員クビになると思ったのですが1時間くらい怒られただけですみました。(休憩時間がなくなりましたがね^^;)まあしばらくおとなしくすごすつもりです・・・・後、part2でアンケートに協力してくれた方どうもありがとうございました。後、応援してくれた方に今まで使った画像をzipで進呈する予定です。配布日は日曜ぐらいにしますのでよろしく^^今回の選曲 僕 スパロボ好きの兄 編集 僕&兄(ほとんど兄)   part1→sm361822  part2→sm377752  part3→sm392648 part4→sm439864

学校のみんなの携帯がなっています アニオタホイホイ ニコニコホイホイ 給食の食えない学校がまた一つ… 学校で流してみた

「オタク増加計画」僕が兄と組んで昼休み学校で流した曲final~混沌編~ はこちらで保存出来ます。

スポンサーサイト
