【心に響く】 ポケモン感動主題歌集 【ポケモンソング】

ここでは、【心に響く】 ポケモン感動主題歌集 【ポケモンソング】 に関する情報を紹介しています。

やあ、ポケモン好きの兄弟。この動画を開いたってことは、何かしら心にたまってるものがあるんじゃないかい? そんな時は、この動画を見て明日への希望を見つけてくれ。ま、人は色々いるから趣味が合うとは限らないけどな。                              他の曲も聞きたくなったらこっちへ→  ◆通常版カントー・オレンジ諸島編:sm117507  ◆通常版ジョウト編:sm58557           ◆通常版ホウエン編:sm117374  ◆通常版バトルフロンティア~シンオウ編:sm107672                           そうそう、画質・音質が悪くて申し訳ない。長かったから40Mb以内に収められなかったんだ。各世代別のはこちらよりは良いはずだから、そっちで頼むよ。

アニメ ポケモン 主題歌 神曲 目から汗が・・・ 幸子EX マイリストに保存せざるをえない もっと評価されるべき 個人的なお勧めは12:05と32:42 聞き入ってコメント少ない

【心に響く】 ポケモン感動主題歌集 【ポケモンソング】 はこちらで保存出来ます。

