患部で止まってすぐ破壊 狂気のキーボードクラッシャー

ここでは、患部で止まってすぐ破壊 狂気のキーボードクラッシャー に関する情報を紹介しています。

初作品です。 クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました(sm427208)を聞いてからもっとクラッシャーが好きになりました。ひたすら叫んでうるさいだけです。(´・ω・`)大変なものほどカリスマ性はないのであんまり期待しないでください(´・ω・`)ムービーメーカー製なのが原因なのかところどころブラックアウトします(´・ω・`)曲の序盤の「うさぎは~」の辺りと画像はやけくそです(´・ω・`)制作時間は音楽制作15時間 動画制作5時間・・・自分かかりすぎ(´・ω・`)

タピオカターン 狂気の優曇華院シリーズ キーボードクラッシャー エンターテイメント 人生\(^o^)/天皇陛下バンザイ 混ぜるな危険 あいつはNEET 空耳職人集合

患部で止まってすぐ破壊 狂気のキーボードクラッシャー はこちらで保存出来ます。

