fc2ブログ

2007年06月22日

ここでは、2007年06月22日 に関する情報を紹介しています。

※アベミハです。この曲使ってみたくてやってみたけど、難しかった。切なく綺麗な阿部を目指そうとして失敗した様子。ちょっとだけ晒しておきます。

アニメ おおきく振りかぶって おお振りBLリンク 監禁 アベミハ 綺麗な阿部

【女性向けMAD】 おおきく振りかぶって「プラネタリウム」 はこちらで保存出来ます。

スポンサーサイト



▼微修正版をUPしました。sm490707▼マイビデオはコチラmylist/41792/1052288

アニメ 期待の☆ 才能の無駄使い らき☆すた うはwwwww ジンギスカン MAD

【らき☆すたMAD】ジンギスカン はこちらで保存出来ます。

「女の子って 魔法で作られたの♪」●6/23は律っちゃんの誕生日ですよ!●今回は綺麗な方●歌=高橋美佳子(一部曲カット有。動画内のタイトル「ー」抜けてた…orz)●綺麗じゃないタグ「ありすえP」もよろしく。●●●誕生日合わせでもういっこ作る予定…だけどそっちはネタ(これはひどい系?)。作者コメ冒頭で注意書きつける予定です

ゲーム アイドルマスター 律子 iM@SコラボPV 6月23日は秋月律子誕生祭 ありすえP 綺麗なありすえP マイメロディ 高橋美佳子 オトメロディー

[MAD]アイドルマスター 律子「オトメロディー」(おねがいマイメロディOP) はこちらで保存出来ます。

杉田智和のキャラソン(キョン・フランシス・キラ)のみのメドレーで、全8曲+おまけがすべてフルバージョン。テストを兼ねてうp。曲も画像もすべて過去作品からの使い回しで画像は中の人つながりです。以前コメントしてくれた人がいたので作ってみました。低クオリティですみません。別な人のメドレーも考え中。ネタ編集メドレー→sm445148 Ver2→sm480652

杉田智和 キャラソン 声優 メドレー キョン フランシス キラ sm248241参照

杉田智和キャラソンメドレー はこちらで保存出来ます。

【見方によっちゃ腐臭が漂ってるので注意】初の動画ヽ(´ー`)ノ なのでやりたい放題☆闇マリちゃんのMADなはずなのにバクラが出張りすぎた。俺はマリちゃんが這い蹲ったり呻き声をあげたりするのが大好きなんだ(*´Д`人)ドSなんで(●´ω`●)ゞそんな俺の心を現わしたMAD第4弾!英語字幕や時計、画質の悪さやテンポ、口パクが合ってなかったり、一瞬王様が出たりするのはご愛嬌ってことでw他に作ったブツ→第1弾sm389792 第2弾sm409877 第3弾sm435567 静止画MADは動画に作り変えるため、いずれ削除します。 手書きVer→sm490063

アニメ 闇マリク 闇バクラ うp主はドS バリク 跪いて足をお嘗め うp主削除しないでくれ

跪いて足を嘗めろ はこちらで保存出来ます。

社長はパンダ派。BGMは懐かしいみんなのうたのやつ。その1sm392377その2sm394446その3sm398474番外編sm400035その4sm404952その5sm418294番外編その2sm426946その6sm460191

遊戯王 社長がピンクのフリフリエプロンを・・・ ブラックアイズホワイト&ブラックパンダ パンダに浮気した社長 パンダ>>>>>>ペンギン 社長 パンダと社長の新婚生活 社長と混浴 自重しないパンダ

遊戯王 シムの世界の社長その7 はこちらで保存出来ます。

・・・・支援物資であるz○pは戦況次第で投下したい。深夜以降に動画削除されてたらすいません。追記2:1~5戦目までは他の動画でz○p公開されてたものだからしなかった。今回のは回って拾ってきた物。sm487757昨日に続きksk祭りみたいだからもう人は来なさそうかな。400枚近い使用画像で取り合えず米1で一枚、400米で使用画像は全部。それ以上なら他追加有りで考えてます。ま、そこまで米なさそうだから意味無いと思いますが。追記3:特に需要もなさそうなので23時までの米数でz○p放流しますから欲しいと思った人はどうぞ。中身はランダムになりますがご了承ください。過去の戦跡はこちら:一戦目→sm473577 ニ戦目→sm473728 三戦目→sm474643 四戦目→sm475427 五戦目→sm475635

とりあえずパスのために画像は見ておいてね 取り合えずパスヒント:グラップラー 今zipしてます タイトル言っちゃったら晒されたと同じだね それで混雑しても許してね アップが終わらない・・・。 人にいないからスナイプ合戦もありえんよ それよりうpまだ~?

ZIPブリッヂの死闘『六戦目』(6/21深夜には削除予定)追記:3追加  はこちらで保存出来ます。

GTASAの事をただ単に「暴れるゲーム」と、思ってませんか?

ゲーム GTA GTASA クラクションセフトオート 優良ドライバー チート 安全運転 大暴走 グランツーリスモ ゴールド免許

~GTASA~ 安全運転編 はこちらで保存出来ます。

皆さんの応援あってここまでこれました。正直なんとなく1話うpしただけの時はここまで来ることになるとは考えてませんでしたw 本当にありがとうございます。同じ作品のファン同士でもコメントを見てると、やはり人それぞれ色んな感想を持っているという事が掲示板なんかでの話し合いよりも各シーンごとにリアル感じられて面白かったです。ニコニコ動画にも改めて感謝します。 そして改めてこの作品は日本を代表する作品の一つに数えて、なんら恥ずかしくないと言えると感じました。    ■ 1~50話 → mylist/765798/693174   ■ 51話以降 → mylist/765798/764325 ■ あるいはアニメめぞん タグにて               しかし!まだこれで完全に終わってはいません。という訳で完結編もお楽しみにw

アニメ アニメめぞん めぞん一刻 泣くがいい、声を上げて泣くがいい 名作 うp主は神 アニメ史上、最高の物語 高橋留美子 最終回 鳴くまで待とうホトトギス

めぞん一刻 最終話 「この愛ある限り! 一刻館は永遠に…!!」 はこちらで保存出来ます。

とりあえずβ版ということで。。。動画はスマソ・・音質が勝手に変わっちゃうのでmp3上げようと思うけどイイうpろだ教えてくらさい。

アニメ らき☆すた もってけ!セーラーふく リミックス もひもひ 僧侶シリーズ じ、ZIPもらっといてあげたわよっ! Remix ヒ・ダリのソロパート BPM188.750

らき☆すた 【もってけ!セーラーふく】でみっくす【NearFieldCallRemix】 はこちらで保存出来ます。

椎名林檎、東京事変のアルバム未収録の名曲を集めてみた。最後はアルバムとアレンジが違うのでおまけでつけました。選曲は個人的な趣味。7月発売のニューシングルに期待!

音楽 椎名林檎 東京事変

【椎名林檎】 アルバム未収録の名曲メドレー 【東京事変】 はこちらで保存出来ます。

由花子が好きなので作ってみたのですが、自分の歌声がジョセフ伝説の時に近いアニメ声系なので無理矢理低くして歌っています。聴き取り難くて申し訳ない!    追記:由花子っぽいと言って頂けて涙が出る程嬉しかったです。ありがとう御座いました。          恋のジョセフ伝説→sm384152(歌以外は別の方製作のものです)

歌ってみた ジョジョの奇妙な憂鬱 山岸由花子 ジョジョの奇妙なソング集 ジョジョの奇妙な冒険 冒険でしょでしょ?

純愛でしょでしょ?~山岸由花子はシンデレラに憧れる~ はこちらで保存出来ます。

海外版でイラストが変更されたカードを集めました第三弾。これでほぼ変更されたカードを網羅したと思いますが、まだ抜けがあるかもしれません。基本的に「宗教関連」、「血液描写」、「武器関係」、「性的描写」、「言語表現」が変更対象となっているそうです。前半→sm193834 後半→sm193870        (さっそく間違い発覚:ナノブレイカーが変更されてない枠に入ってますが、おなか部分が変更されていました)(アマゾネスの格闘戦士海外版の攻撃力がなぜか1300になっていますが、それは初回版だけで後に1500に修正されたそうです)(マッドロブスターは、海外版で変更というよりイラスト自体が変更されたようです(日本版、海外版ともに二種類ある)

アニメ 遊戯王 日本人でよかった エロは許さん 立体視 貧乳派 アマゾネスは許す 米はロリコン MAJI☆GIRE

遊戯王 海外版イラスト変更カード 第三弾 はこちらで保存出来ます。

闇サトシ戦→sm489408。作成時に使用しなかった画像を集めました。あのBGMの社長版があるとは知らなかったw

アニメ 遊戯王 社長 バーサーカーソウル ずっと俺のターン ドジリスの極み 後半日本語でおk 闇サトシ 神:攻撃力500 ターザン3

遊戯王名シーン はこちらで保存出来ます。

ネタバレ有り、原作持ちの人向けです。前の奴はもともと削除する予定だったのでこっち置いておきます。次持ってくるときは完成版にします。どこで誰が出てるって楽しんでもらえれば(;゜;ё;゜;`;)細かい所は適当なので絵の崩れが気になる方にはキツイかも。以下前回コメ一部返信 6/14 たとえ何番煎じでも~>やる気が出ました!ありです  6/16 かのたんも出るのか?>言われたので出してみました 6/16 キモイ阿部もたのみますww>あのクオリティは神すぎて自分には・・・! 6/18 ここは田島のオナニー発言がいい>変更してみました。 その他応援コメ様、ありがとうございます

おおきく振りかぶって ふり☆すた 作者の才能に嫉妬 ママを紹介します

にし☆うら はこちらで保存出来ます。

キューティーヴィラルになっちゃったでもそんなの関係ねぇはい オッパッピー

アニメ 天元突破グレンラガン アディーネ ヴィラル 公務王

キューティーアディーネ はこちらで保存出来ます。

ギアス3作目。ギアスはおお振りに比べて、いじるのがやけに難しいです。うーん、なんでだろ・・・。                      他作品はこちら→mylist/30313/997306

アニメ コードギアス ルルーシュ

【MAD】コードギアス 「従順なルルーシュ」 Stage3 はこちらで保存出来ます。

CDを聴いてたら作りたくなったので、走ってる所を集めてみました!出だしの所と最後の部分を作りたかっただけかもしれません。「暴れん坊西浦」と、タイトルを入れたかったんですが、持ってるソフトにはそんな機能ついてなかったです!たぶん!

おおきく振りかぶって アニメ おお振りMADリンク 神BGM 走りながら見ること推奨 いつの間にか最後まで見てる

【MAD】おおきく振りかぶって 走ってる西浦詰め合わせ はこちらで保存出来ます。