2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。

後半はもうヨーコ画像集じゃないような気がする・・・。その1はこちら→sm264434/ZIPは日曜日にでも頃合見てうpします。

グレンラガン 実は兄貴特集 アニメ

天元突破グレンラガン ヨーコ画像集その2+ はこちらで保存出来ます。


東方のEXTRA(紅魔郷&永夜抄)とPHANTASM(妖々夢)のボスボーカル曲を集めました。BGMにでもどうぞ。最初は9曲を予定していたのですが容量の関係上削ったらIOSYSの曲ばかりにw

東方

東方EXTRA&PHANTASMボスボーカル曲を6曲ほど はこちらで保存出来ます。

ノリでやった反省する気は(ry  2作目:sm382442 試作:sm365499 参考:sm54192

カオス 創聖のアクエリオン スーパーベルズ 音楽 アニメ 作者はドS 高速で弾幕に挑戦 つるりらひ

創聖のアクエリオン  ~普通→快速→急行→特急~ はこちらで保存出来ます。

 

 

6652 R-18 ズームイン 写真集 釣り動画 画像集 きしめん カメラワーク

  はこちらで保存出来ます。

画面中央を ジィィィィィイ って見てるだけでOKです。 見終わったら 他の動画見に行ってください

イリュージョン 錯覚 空間歪曲 キーボードぶっ壊れた TB

錯覚動画  はこちらで保存出来ます。

画質はあまりよくない…需要があれば続きうp予定。 OVAだからはっちゃけてますな Bパート:http://www.nicovideo.jp/watch/sm382387

R-18 AIKa Bパートも頼む

AIKa R-16 Aパート はこちらで保存出来ます。

ドアラ祭りと聞いて(ry YouTubeからの転載。しかしあいかわらずキモい動きである

森野 tanisige ドアラ フリーダム ドアラ祭り ドアラは女好き スポーツ 12球団の異端児 空前のドアラブーム 気弱で、引っ込み思案な性格

ドアラがYMCAを踊る@札幌ドーム日本シリーズ はこちらで保存出来ます。

あずささんが、黙ってひたすら応援し続けてうちに大変なことになるPV編集はしてないので、家庭用アイマスで再現可能です。

あずさ 黙認プレイ でっていう やっちゃったZE パンチラ アイドルマスター ポジティブ! アイマスネタ チアガール 放送事故

パンチラマスターレベル9 はこちらで保存出来ます。

重いかな・・・。気に入ってる曲だけでまとめたので、皆さんが聞きたい曲はないかもしれません。ところどころ、ボス戦前等にキャラボイス入れてみました。逆にうざくなってるかもorz

ロックマンDASH ロックマン ゲーム音楽 メドレー 音楽 ゲーム

ロックマンDASHメドレー はこちらで保存出来ます。

YouTubeからの拾い物

才能の無駄遣い アニメ ドラ☆すた

ドラゴンボール+らき☆すたMAD【もってけ!戦闘服】 はこちらで保存出来ます。

さっきよりはましになったと思うんだがどうだろうか リクエストがあれば取り入れていこうと思う

ドアラ フリーダム ドア☆すた⇔ドア☆すた2 らき☆すた 踊ってみた (⌒l´・▲・`l⌒) 才能の無駄遣い エガちゃん 吹いたら負け

ドア☆すた2 はこちらで保存出来ます。

フォルツァモータースポーツ2より。図形から作成する根気と気力。まさに職人技 第二弾:sm380674

4:38 フォルツァ 痛車 FM2痛車 Xbox360 ForzaMotorsport2 Forza2 ゲーム 変態仮面 才能の無駄遣い

痛車職人の車の画像を適当に集めてみた。 はこちらで保存出来ます。

もってけ!セーラーふくのハルヒ版替え歌です。キモいくせに似てないので注意。でもやる気とうざさだけはたっぷりです。ノドが枯れていて聞き苦しいですすみません><★カオスVer→http://www.nicovideo.jp/watch/sm372537 皆さんキモがりながらもw付けてくれるのはツンデレなのでしょうか?まあ面白がっていただけたならば幸いです。

ハヒル 歌ってみた 音楽 いいじゃんw 普通に歌ったらうまいんじゃね? 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた

もってけ!SOS団! ハルヒVer. はこちらで保存出来ます。

初編集MADです。『色んな映画音楽と』に感化されて、えいりあん編でフルVer.のを作ってみました。

銀魂 MAD Appleseed アップルシード えいりあん boomboomsatellites

(銀魂)Dive For You はこちらで保存出来ます。

以前アップした物の音質を改善した物です。全てアレンジだと思って聴いて下さい。入れられなかった曲が結構あったのが残念。1.予感 2.クロノ・トリガー 3.やすらぎの日々 4.みどりの思い出 5.ガルディア王国千年祭 6.ゴンザレスのお歌 7.風の憧憬 8.樹海の神秘 9.戦い 10.カエルのテーマ 11.暴走ロボ軍団ジョニー 12.ロボのテーマ 13.時の最果て 14.愉快なスペッキオ 15.エイラのテーマ 16.魔王城 17.魔王決戦 18.歌う山 19.夜の底にて 20.時の回廊 21.サラのテーマ 22.封印の扉 23.時の翼 24.星の祝祭 25.エピローグ~親しき仲間へ~ 26.遥かなる時の彼方へ スクエアバトル関係曲MIDI版 → sm168988

スーパーファミコン ゲーム 音楽 クロノ

クロノトリガー 名曲集 高音質 MIDI版 38分  はこちらで保存出来ます。

削除されてたので再うp。東方アレンジの詰め合わせです。詳細は、SOUND HOLICからKIMI NO NEGAI/亡き王女の為のセプテット・TUKI NO KAKERA/竹取飛翔~Lunatic Princess・月の系譜~Sorrow of the Moon/千年幻想郷~History of the Moon。Hellion Soundsから幽雅に咲かせ、墨染の桜・風神少女。Golden City Factoryから彼岸帰航~Riverside View・ 60年目の東方裁判~Fate of Sixty Years。画質は少し悪いかも。再うpはこれで最後。

東方 SOUNDHOLIC

東方アレンジ詰め合わせ はこちらで保存出来ます。

要望があったので作りました。後半表多め。頬染め本家さま&別verの人とかぶってる画像いくつかあるけど気にしない方向で。もうほんとごめんなさい\(^o^)/久しぶりの休日を全部バクラのために費やした\(^o^)/だが後悔はない\(^p^)/ 前ver→sm376494 前修正ver→sm377246 頬染めバクラはたぶんこれで最後。最初の作った時点でバクラの萌え画像なんて尽きたと思ってたけど、バクラに無限のカノン星を見たよ…。

遊戯王 闇サトシ 獏良萌え動画 萌える遊戯王 頬を染めてみた バクラ うさみみ アニメ カードキャプターばくら 国分さん自重してください><

遊戯王 バクラの頬染めて(ry 第二弾 はこちらで保存出来ます。

「このうp主がコメントやチヤホヤされるために替え歌を作っていると思っていたのかァ―――ッ!!ぼくは『ジョジョを読んでもらうため』に替え歌を作っている! 『ジョジョを称えてもらうため』ただそれだけのためだ単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!」ってことでブチャの歌カッコイイ声の人歌ってください

歌ってみて ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な憂鬱 カラオケver 歌ってみた 5部の主人公 ジョジョ エンターテイメント

God knows..ジョジョ5部ver.ブチャラティ歌ってみて はこちらで保存出来ます。

晒す姿は全身全霊。暴く姿は不可拘束。一世一代推して参らば、月まで届け大立ち回り―――。

東方 石鹸屋 FloweringNight2007 音楽 ニコニコじょうが上等 メイドガイ長 砕月

Flowering Night 2007 石鹸屋ダイジェスト はこちらで保存出来ます。

200位以下ともなると相当マニアックで、入手困難な曲が幾つか入ってきます。ちゃんとしたランキングをつけるのは、今のところ不可能なのでメドレー形式にしました。BEST100→sm342212と101-200位→sm352330に惜しくも入らなかった曲はどんなものかを、お確かめ下さい。ちなみに各年代BEST20→sm366549もあります。

ランキング 音楽 アニメ 緑うぜぇ 緑はいらない子 緑はゆとり 緑とか基地外の色 葉っぱ腐れ 植物消え去れ 地球滅亡

2chのアニソンランキング200位以下の曲メドレー はこちらで保存出来ます。

遊戯王MADの第3段です。今回は、アンケートをメールで募集したところ、一番多かったのが、王様と遊戯でしたので、今回もこの二人です。曲は、独自で選ばせてもらいました。曲は、倉木麻衣の Secret of my heartです。 過去の作品はこちらから→sm310845 sm340458

遊戯王 倉木麻衣 切ない 王様×遊戯 王様萌え動画 表さん萌え動画 王様と相棒MAD MAD コナン

遊戯王 MAD 第3弾 はこちらで保存出来ます。

いつも自分が寝るときに聴いている音楽です。2006年に出たCDの中から選びました。ポストロック、シューゲイザーなどが多めです。すべて有名どころだと思います。アーティスト名は前から順にCaroline、TamasWells、Bitcrush、Hammock、Epic45、Heliosです。

音楽 作業BGM 癒し ニコニコの聖域

寝るときに聴く音楽 はこちらで保存出来ます。

歌はIOSYSの「ファミコンCD-DX」より。ゲーム動画はタグ「アトランチスの謎名所巡り」から拝借しました。音声重視にエンコードしてます。入れたはずのないところにピラミッドの絵が出るのはきっと呪いです。

アイドルマスター MADアイマスPV アトランチスの謎名所巡り im@sコラボPV アイマスネタ アトランチスの謎

アイドルマスター アトランチスの謎 m@sterversion はこちらで保存出来ます。

sm368848の「マリオシーケンサで東方 マリオは大変なものをペイントしていきました」を支援。極力うp主の音に映像を合わせたつもりだが、ところどころタイミング合わせでコマ落ちするが気にしないorz

歌ってみた 音楽 sm368848との比較版 盗んでいきましたシリーズ sm374413 リアルあんあん にゃんにゃん祭 マリオシーケンサ 東方

マリオは大変なものをペイントしていきました 比較用 はこちらで保存出来ます。

ハルヒ画像をパラレル Daysと冒険でしょでしょ?にのせて。鶴屋さん祭りsm346965 朝比奈みくる祭りsm361325 長門有希祭りsm354117 朝倉さん祭りsm349668 涼宮ハルヒ祭りsm373988

涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ 禁則事項邪魔 ZIPでくれ rarでくれ lzhでくれ exeでくれ PNGでくれ 7zでくれ matuzakaでくれ

涼宮ハルヒ祭り -前夜祭ー はこちらで保存出来ます。

ニコニコ初投稿~。ランキングに入ってた絵師さんに影響されてSAIでのお絵かきを記録してみました。モニター1600X1200、画像サイズ1200X1000(pixel)、ワコム インティオス2使用。描画時間は時計潰れちゃって見えないけどほぼ2時間ジャスト。曲は友達がやってたバンドの曲を使わせてもらいました。動画を奇麗に記録して投稿するの案外むずかしいのね…。今度はもうちょいいいやつUPしますー。他の絵師さんもお絵かき記録しないかい?

その他 SAI 選曲のセンスは異常 SAI能の無駄遣い レイヤーなし 消しつつ描く

SAIで描いてみた! はこちらで保存出来ます。

最速UP!追加衣装のチアガール仕様です! VP6 500kbps 2pass+MP3 96kbps クイーンオブレースVer→sm372791

アイドルマスター 私はアイドル やよい 春香 雪歩 P:蟹@Shin チアガール 無加工でもニヤニヤ動画 iM@sノーマルPV

アイドルマスター THE iDOLM@STER 私はアイドル[やよい 春香 雪歩]チアVer はこちらで保存出来ます。

クソレフトを愛しすぎた故にってあれ?誰もが思いつきそうなネタだけど、まだ誰もやってない?制作に10分もかからなかったあたりが… ところでクソレ詰め合わせマダー?

おおきく振りかぶって クソレフト

【一発ネタ】クソレフト【おおきく振りかぶって】 はこちらで保存出来ます。

