ファイアーエムブレム

ここでは、ファイアーエムブレム に関する情報を紹介しています。

ガーネフ戦です。ガーネフにはスターライト以外の攻撃は通用しません。なのでここで魔道士系が育ってないと大変です。今回はマリクの方が強いのですが、ガーネフが殺害したミロア司祭の仇を娘に討たせてやることにします

WKB ファイアーエムブレム ゲーム 紋章の謎

ファイアーエムブレム紋章の謎 第1部18章『悪の司祭ガーネフ』1/6 はこちらで保存出来ます。


http://www.youtube.com/watch?v=u6706RrhLxE  の続きです。アーマーキラーがあるとはいえ、さすがに低レベルの傭兵と魔道士にはジェネラルは荷が重かったようです。マリクばかりレベルが上がってしまいます。スナイパーもやはり強敵でした。司祭二人が良い感じで回復させて経験値を稼げそうでしたが、これで粘るのも増援や闘技場と同じようなものなので邪魔になった時点で殺します。

ファイアーエムブレム 紋章の謎 WKB ゲーム

ファイアーエムブレム紋章の謎 第1部10章『アカネイア・パレス』4/5 はこちらで保存出来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=mC4d7QrZ034 の続きです。いやー長かった。PART11て...。あとはボスを倒して制圧するだけです。その間に出来るだけ闘技場でお金と経験値を稼いでおきます。本来ならここから闘技場でモリモリ稼ぐんですけどね 。

WKB ファイアーエムブレム ニコニコドーガ バーツ てやり姫 ゲーム 紋章の謎

ファイアーエムブレム紋章の謎 第1部7章『港町ワーレン』11/11 はこちらで保存出来ます。

みんなが使わなかったキャラが大活躍。  ※このシリーズはすごい動画じゃありません。いらない子達の成長っぷりに悶えつつ、彼らを愛でる動画です。 【2章→sm17619】

いらない子の謎 ファイアーエムブレム じじい無双 一騎当千 伝説はここから始まった ゲーム ゲームプレイpart1リンク ニコニコMVP(ゲーム)

ファイアーエムブレム いらない子の謎 第1部1章 はこちらで保存出来ます。

