テスト

ここでは、テスト に関する情報を紹介しています。

再びこのサムネが出るまで1時間半かかりました。。。でも嫁の動画に関しては決して妥協しないのSA☆  ただの修正だけじゃつまらないので少し画像追加してあります。  ※前回の音ずれは、原音のMP3とエンコした動画をffmpegで合成したため起こった現象のようです(詳しいことは不明、アルバム情報とか入れてたから?) 今回は、動画の音声をWAVに変換→mp3にエンコ→動画と合成 という手順を踏んでいます。なので音質が下がっているかもしれません。聞き比べてみて違いが無ければいいのですが・・・   (修正前→sm494011)  zipは発狂祭(sm343804)で公開してます。  他の祭はタグ『幻想郷祭』から(エフェクト派手なのは発狂だけです

テスト 幻想郷祭 東方 徒歩二分

東方 発狂祭 ~後夜祭~ (修正版 音質テスト兼) はこちらで保存出来ます。


初MADです、曲名は「てんやわんやですよ」です。

テスト 仮面ライダー電王 てんやわんや いい意味でひどいシンクロ率 ゲシュタルト崩壊 電王MAD

MAD 仮面ライダー電王 てんやわんや電王 はこちらで保存出来ます。

画質&音が悪くても構わない人向け。今回、かなり画質が悪いです。容量に余裕があったのにビットレートを上げなかったorz 余った分は音質にまわしました。削除するので、いつもUPしてる方よろしくお願いします。画質良いと言ってくれる方、ありがとう。しかし、動画部分が約25Mなんですよ(音は13M)。私的ベストは動画部分を約31Mで音を8.2M。全体的に画面暗いの忘れてたのでレートを抑えたままでしたorz 暗めのアニメでレートを上げたテストとしてsm446888 デスノートですが・・・。4:3のテストではsm448159 (ポリフォニカ) フルでの画質重視テストですので限界はありますけどねorz

テスト

【てすと】クレイモア CLAYMORE 第11話「斬り裂く者たち Ⅲ」 はこちらで保存出来ます。

UPテストその2。Video VP6 2pass 896x672 15fps、Audio VBR 160kbps。オリジナルサイズで見る場合は_naishoを追加で。その1sm437010。※_naishoでも大きすぎると駄目みたいなので、オリジナルサイズで見る場合はDLして下さい… ※苺70M bh2049.zip パスはタイトル。

テスト ニーソックス 絶対領域 ニーソ党に対する罠w 夏の選挙でうP主に投票 俺の嫁がキター ZIPでくれた

絶対領域 はこちらで保存出来ます。

引用:2ch、FF・DQ板ドラクエにありがちなこと

テスト ゲーム ドラクエ イカ 2ch 6:05に魔物出現 コメント乞食シリーズ

ドラクエで、あるあるorねーよ はこちらで保存出来ます。

